ライティング案件をたくさんしたい

ライティング案件をたくさんしたいです!!
 私の場合、ランサーズでは主にライティングの作業をしています。しかしながら、最近はプロジェクト案件ばかりで…。プロジェクト案件の何が問題かと申し上げますと、やはり単価が高いだけあり、ハードルが高過ぎるのです。特にスマートホンで作業する私にとってパソコンを使用しなければならないところが最大のネックとなっています。後は、長期案件であるところも怖いと感じて手が出ないところです。
 できる事なら単発のライティング案件が増えて欲しいところです。ランサーズ内のライティングの作業検索の上位はほとんどプロジェクト案件で占められてしまっています。私としては私のように単発のお仕事をしたい人もたくさんいると思うので、検索の際にプロジェクト案件と単発のお仕事と分けて検索できればランサーズで作業するランサーが作業しやすいのでは無いかと考えます。このようなアップデートをして頂きたいと思っております。
このページにお嬢様酵素の飲み方が書いてます。