仕事がいっぱい増えた、今日は何しよう

仕事が増えてきたぞ、今月の仕事が確保できそうだ。

今ある仕事は、看護の仕事が27000円、カードローンの仕事が34560円
酵素ドリンクの仕事が2160*46本、LPの仕事が32400円
不動産投資の仕事が1620*30本、
取材の仕事が30000円で合計274320円。

これを一日3万ずつやっていくとして、10日間で終わってしまう仕事だ。

今日が20日なので、このりの8月の日数は、12日、
一日22860円でノルマが達成できる。

ちょうど50万円ほど現在売り上げているので、
合計で77万円になる計算だ。

これなら収入としてもバッチリだろう。

77万円なんて、なかなか稼げないぞ。

しかも手数料抜きでこの金額なのだからおいしいな。

残りの27万円、丁寧に仕事しよう。

今日は何やろうかな。

朝から酵素ドリンク4本も書いて、満足だ。

今日はランチの日だから、昼に出掛ける。

10時半頃に。

だからそれまで精一杯、仕事をしなくてはならない。