来月のイベントはハロウィンですね。

明日で10月とは月日が流れるのもはやいですね~。

10月といえばあのイベント、そう、ハロウィン!
なんかここ最近日本でえらくハロウィンが盛り上がっているよね♪
渋谷のセンター街のお祭り騒ぎだったけな?
面白そうだから一度はああいうハロウィン系のお祭り騒ぎを
見学に行きたい気もする。

(自分はたいしてコスプレ意欲はない。


あ~でもハロウィンに関係なくコスプレするとしたら24才のおばさんだけど
昔から大好きだったセーラームーンのちびうさちゃんになりたいな★
絶対気持ち悪くなる自信大いにあり!
ただわざわざ東京に行くのも面倒くさいし九州だったら最近は
ハウステンボスで大掛かりなハロウィンのコスプレ大会みたいなの
してるから参加してみるのも楽しそう♪
あと最近、タイガーコペンハーゲンっていう北欧の激安雑貨屋さんに
行ってきたんだけれどこのお店ハロウィン系のかぶりものとカチューシャ
売ってて品揃えよかったよ~!100円均一より!
是非ハロウィン前には行ってみてほしい!