ボードゲームの即売会へ行ってきました

先日、ボードゲームの即売会へ行ってきました。
その名の通り、イベント会場内でボードゲームを売っていたり、売っているボードゲームで実際に遊んだりできるイベントです。
コンピューターゲームは日々進化していますが、ここ最近、こういった非電源ゲームも見直されているように思います。
現にそのイベントでも、やったことも見たこともないゲームが沢山売られていて、こんなに種類があるんだ!とびっくりしました。
ボードゲームに興味を持ち始めたのは最近なので、まだまだ知らないことばかりです。
一緒に行った友達と、これはどんなゲームだろう、あれはどうだろう、と一つ一つ見て回るのはとても楽しかったです。
いくつか面白そうなゲームを買って、実際に遊んでみました。
2~3人で出来るものもあれば、人数が多ければ多いほど面白そうなものもあったので、次はもっと友達を集めて遊ぼうね、と約束をしてその日はお開き。
次に遊べる機会が、今からとっても楽しみです。
http://xn--tckxa1f0a1d9ea8952ewt3derxb.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です